admin

2019年3月8日1 分

良い天気って今日の事!

良い天気ですねって言う言葉は、本日の様な空模様の事を言うのですね。

富士山もクッキリ見えて風も殆ど無く最高の日となりました。

明日の昼頃までは、この天気が継続しそうですが、午後からは・・・!

最近は、天気が変わりやすいので皆さんも予報は、こまめにチェックしてね。

そんな最高な日のリサーチダイビングをして参りました。

東口入ってビックリ、ヘッドランドに行ってビックリ!

東口の付近のイワシの群れ・西口付近のメジナの群れに圧倒されました。

本日は、群れの魚が至る所にいて飽きることのないダイビングが出来ましたよ。

群れと群れの間にも、ちゃんとピカチュウとウミテングのリサーチも!

ピカチュウは見ての通り木の下に張り付いていて見つけずらかったです。

皆さんも探すときは、根気が必要ですよ。

ウミテングは直所定の位置で見つかりました。

水温がこの時期にしては高いので活発に生物達が活動しているので面白いです。

本日の平沢は、晴れ 透明度は、8~12m 水温は、17,5~18℃ ベタ凪

明日の平沢は、晴れのち曇り 南~南西の風 問題なく潜れるでしょう。

#群れ #メジナ #イワシ #ピカチュウ #ウデフリツノザヤウミウシ #ウミテング