朝倉

2019年8月24日1 分

うーん、透明度がね・・・

日に日に秋って感じの陽気になって参りました!!

もう嬉しくて嬉しくて・・・♪

陸上も海も、ここ平沢にとってはベストシーズン。

平沢・朝倉、本気モードで頑張りたいと思います!!

さてさて今日の海・・・。

凪は上々なれど、透明度がやっぱりイマイチ、イマニ・・・。

数値にして浅場が2~3m、水深10m以深で4~6mといった感じでした。

深く行きつつもなかなか冷たい潮に当たらず、結局水深20mちょっとのところで気持ちイイ23℃の潮をゲット!!

そこにはこれが・・・。

そして意外にもなかなか出会えない人が多い、定番レギュラーアイドルのウミテングは水深10m。

ほんの数時間で大移動をする足の速さ。

居るのがわかっていても、その都度探し当てるのが大変な時もあります。

ウミテングのペアに負けない仲睦まじいこちら。

明日は東のち南西の風、晴天の予報です。

明日も終日穏やかなコンディションでしょう。

#シラヒメウミウシ #ウミテング #ハクセンアカホシカクレエビ