top of page
  • 朝倉

【11月21日】ステキな親子さんと一緒に

さぁスタートしました!!

今年最後の三連休・・・。


いきなり東名高速の下り線が大渋滞というアクシデント。

お越し下さったダイバーさんたちも、けっこう巻き込まれたみたいです。

それなのにこんな遠方までお越し下さり、ありがとうございました。m(__)m


さて今日はステキな親子さんダイバー2名様の水中ガイドを担当させていただきました。

可能な限り、自分がガイドを担当させていただいたダイバーさんには、その時に撮った映像を編集してプレゼントしているんですけど、今日はそれを拝借して水中の様子をお伝えしたいと思います。

現在、魚群れ群れのヘッドランド周り(平沢ビーチ)と淡島ボートのイイとこどり2ダイブ!!

ムービーにはないですが、例の巨大なオオモンカエルアンコウは、今日も例のところでした。


本日の海況

天気/ 晴れ

風/ 南東

風波/ なし

うねり/ なし

透明度(平沢ビーチ)/ 7~13m

透明度(淡島ボート)/ 10~13m

水温(平沢ビーチ)/ 20~21℃

水温(淡島ボート)/ 20~21℃


明日の予報

明日は北東のち南西の風、晴れのち曇りの予報です。

あらっ⁇ 夜は雨が降りそうです。


海の方は終日問題ないでしょう。


最新記事

すべて表示

【2月27日(火)】またしても・・・(T_T)

もしかしたらと思っていましたが、やっぱり予感的中。 またしても北西の強風に見舞われました。 朝の時点での様子です。 実際はこれより荒れました。 浮き桟橋を留めている沖側のロープは全て切れ、陸上に打ち上ってしまいました。 明日は復旧作業です。 とほほ・・・。

bottom of page