top of page
  • 朝倉

【12月11日】海中取材ダイブ

平沢ビーチに珍種(・・・だと思う)が登場につき、潜れる新聞記者(朝日新聞社)・O氏と、水中カメラマン・堀口氏が急遽、平沢マリンセンターに集結!! そして取材ダイブの60分一本勝負。


記事になるまで種の名前はヒミツだって♡ そんなにスゴイものじゃないんですけどね。


今日は2ダイブ予定でしたが、意外にサッサっと終わったので、1ダイブで終了♪


本日の海況

天気/ 晴れ

風/ 東→南西

風波/ なし

うねり/ なし

透明度/ 10~13m

水温/ 19℃


お知らせ

今シーズン、Fisheyeさんのヒートベストをお試しいただけます!! もちろん【無料】です。

本来はウェットスーツ時でもドライスーツ時でもお使いいただけるアイテムですが、今回のモニターはドライスーツ時のみとさせていただきます。

スーツのインナーに重ね着するヒートベスト。 電熱パワーで確実にお身体を温めてくれます。 そして水中でもパワーの調整が可能!!

実際に使ってみないと、その良さも何もかもはわかりません。 ご希望の方はお気軽にスタッフまで。

あまり泳がないカメラ派ダイバーさん。 オシッコが近くて不安という、自分のようなダイバーさん。 人肌恋しく、水中でも"ぬくもり"が欲しいダイバーさん。 より温かくより快適に、これからの時季のダイビングライフを!!

【ご注意】 サイズはXS・S・M・Lの各サイズ1着ずつ、合計4着です。 早いもの勝ちでどうぞ。


明日の予報

明日は東よりの風、一時南よりの風、曇りのち晴れの予報です。

はい、明日も問題なさそうですね。


bottom of page