top of page
  • 朝倉

おかげさまで・・・m(__)m


海のイベント『平沢マリンフェス』開催!!

あいにくの天気となりましたが、ダイバーの方々も含め、約400名様ほどのお客様のご来場がありました。

時折ポツポツとくる小雨に加え、冷たい東よりの風で、生ビールよりも熱燗な1日・・・。

でも想像以上に熱気ムンムンの海のイベントとなりました。

また来年もやらせてもらおうっと!!

準備から本日までやや長い道のりでしたが、一緒に企画を考え進めて下さった同志の皆さま、平沢マリンセンター及び内浦漁協の職員の皆さん、お手伝い下さった皆様、地元・各自治体の皆さま、ご出展・ご出店下さった皆さま、そしてご来場いただきました皆々さま、本当にありがとうございました。m(__)m

ところで今日の海のコンディション・・・。

顕著に吹き続いていた東よりの風効果か、透明度が格段にアップ。

潜られたダイバーさんの会話に耳を澄ますと、良いところで透明度は10~12mくらい・・・。

本日限定でオープンさせていただきました淡島は、それよりやや良かったようです。

しかし水温は激落ち。

最低水温は16台!!

深場の冷たい潮が上がったきたのでしょうね。

明日も顕著に東よりの風が吹く予報です。

透明度は期待できそうですが、ドライスーツがベストチョイスとなりそうです。

そして空模様はほぼオール雨マークです。

梅雨ですな。(T_T)

#平沢マリンフェス #透明度良好

最新記事

すべて表示

秋らしい海が安定して続いております。 本日の海況 天気/ 曇り→晴れ 風/ 南西 風波/ なし うねり/ なし 透明度(平沢ビーチ)/ 10~15m 透明度(淡島ボート)/ 10~15m 水温(平沢ビーチ)/ 24~26℃ 水温(淡島ボート)/ 24~26℃ 予報通り南西の風がやや強まりましたが、なんとか淡島ボートは2航海できました。 ビーチエリアは沖だしの風になり、終日穏やかでした。 明日の予報

bottom of page