山岸

2018年4月2日1 分

チビっこシリーズ!?

こんにちは。
 

 
今日も穏やか~な晴れ、
 

 
朝から温めの空気漂い、気温上昇の気配
 

 
風緩く、イイ凪ぎ加減で全域オープンです。
 

 

 
このところ、気持ち良すぎる陽気と水温高めが
 

 
嬉しい限り!欲を言えば透明度が・・・なんですけど。
 

 
まあ、楽しみ方はいろいろと。
 

 

 
さ~て、今日はというと、
 

 
ん!!東口、昨日よりイイかな。
 

 
期待せずにエントリーして、ちと嬉しい。
 

 
浅場から深場全体的に5~8m位、
 

 
西口は、5~6m位です。
 

 
水温は17~18℃をキープしてま~す。
 

 

 
お!視線を感じる。
 

 
キタマクラのチビっこいのが・・・見てる~。


 
何故か、ミヤコウミウシのエラが妙に気になって、ガン見してしまった・・・。


 
そして、チビッ子シリーズ???
 

 
マトウダイだ~!
 

 
3cm位かな~、小さい時はかわいらしいのな!

小さくても貫禄あるな~。
 

 

 
明日は、朝方東よりの風から南西風に変わる予報です。
 

 
透明度がもっと上がる事を期待して・・・。
 

 
天気は晴れ!!

明日も暖かくなりそうです。

#キタマクラ #ミヤコウミウシ #マトウダイ