top of page
  • 大谷

作業も中盤に。


南西の風がさわやかに吹いています平沢マリンセンター。

作業も中盤にさしかかり順調に進んでおりますよ。

さて今日は男性更衣室の棚とスノコをつくりますよ。

ダイバーの皆さんが快適に過ごせてもらえたらいいなぁ。

日差しの下、じじいがんばってます。

今日中に完成できてよかった。

スノコについてお願いがあります、床が濡れているので皆さんの着替えが濡れないようにするためのものですからスノコに乗る際は濡れていない状態でおつかいください。

じゃないと後から使う人が濡れてしまいます、皆さんに気持ち良く使ってほしいですから。

ご存知とは思いますが、宜しくお願いします。

bottom of page