top of page
山岸

海と風呂、最強???です


今日の天気予報は・・・あら!?曇り?ん?雨?

昼前から、雨が降り出し・・・本降りか?いえいえ、次第に晴れ間!この展開うれしいかも!

とくれば、海の中も明るいはず!!

数日前から若干落ちつつある透明度は、昨日と同じ位かな~。

浅場で8m前後、深場は10~12m位です。水温も変わらず17~18℃程です。

スッキリしない透明度ですが、十分見えてますよ~!!

ヘットランド付近で深海生物か???

・・・クラゲなんですが、しばらく一緒に漂ってみました。

何か抱えてますが・・・?

そして、群れと漂うならヘットランドですね~。

メジナ・イサキのチビ・スズメダイやら何やら普通種ですが盛りだくさんです。

そして、アイドル達は、今日も健在です。

アイドル達の画像は、ミガルダイビングサポートの久世様から頂きました。

ありがとうございます。

ダイビングを満喫した後は、お風呂へGOGOGO~!!

身も心もポッコリですね!

明日は、東よりの風晴れの予報です。

明日も穏やかな海況になるでしょう。


最新記事

すべて表示

【10月21日(月)】ポカポカ陽気

まずはスタッフ山ちゃんのFacebookページの投稿記事から。 本日の海況 天気/ 晴れ 風/ 北東 風波/ なし うねり/ なし 透明度/ 10~13m 水温/ 24~25℃ 明日の予報 明日は東よりの風、晴れのち曇りの予報です。 徐々に天気は下り坂になりそうです。...

bottom of page