top of page
山岸

ザワザワユラユラのち緩い風


こんにちは。

昨日の午後吹き出した爆風・・・未明には風力ダウン。

今朝も、やや風があり海はざわついていましたがオープンさせて頂きました。

時折風が強めに吹く時もあり・・・ザブザブパワーアップ・・・浮桟橋どんぶらこ~、

水中も水深7mあたりまでユラユラ・・・でしたが、昼過ぎには、緩い西風となりましたよ。

透明度も気になるところ、全体的に砂が舞い浅場で6~8m位、深場で10m位です。

水温は16℃前後です。

陽射しがあるおかげで砂が舞っているものの海の中は明るいですよ!

浅場のクマノミ~。

相変わらず仲むつまじいウミテング。

指のその先に居ますよ~。

ピカチュ~健在です。

ここにほら!指の先をご覧下さい。

そして、ヘットランドの様子は、やっぱり魚が多いな~。

ぼんやりな見え具合ですが魚影の濃さ伝わりますか~???

メジナ、マアジ、イサキのチビ、クロホシイシモチ、スズメダイ等々盛り盛りなのでした。

明日は、東より→西よりの風曇り後晴れの予報です。


最新記事

すべて表示

【10月21日(月)】ポカポカ陽気

まずはスタッフ山ちゃんのFacebookページの投稿記事から。 本日の海況 天気/ 晴れ 風/ 北東 風波/ なし うねり/ なし 透明度/ 10~13m 水温/ 24~25℃ 明日の予報 明日は東よりの風、晴れのち曇りの予報です。 徐々に天気は下り坂になりそうです。...

bottom of page