top of page
朝倉

徐々に夏仕様に・・・


ここ最近のタンクの積み下ろしで、夏に向けての身体が出来上がりつつあります。

仕事なのに筋トレ、筋トレできる仕事・・・。

現地サービスってステキ♡

只今、男性スタッフ募集中でーーす!!

アマチュアダイバーさんでも、ノンダイバーさんでも、下ネタかませて、体力あって、体臭がきつくなくて、明るくて、やる気があって、できたら操船ができる方、よろしかったら一緒に働きませんか??

ところでマリンセンターもすっかり夏仕様となるつつあります。

今年もこのテントでいきたいと思います。

もうちょっと増やそうかな・・・。

画像右側の日陰スペースですが、遮光率・・・低っ!!

やはりもう1枚ネットを重ねよう・・・。

・・・ってことで、いきなり海中へワープ!!

わっ、いつの間に!?

いきなりこんなのが、東側の二連魚礁に・・・。

わっ、もう1個いたーー。

これは良いネタだー。

そしてこの2個体、絶対ラブラブになるなー。

そしてそこからちょっと沖・・・。

上空より富士山山頂。

砂漠化した富士山。

焼け野原のようです。

そして相変わらずハクセンアカホシは多め。

よーく見ると、画像には10個体ほどのエビがおります。

おりません・・・。

・・・ってことで今日の海の中の様子でしたが、透明度は昨日と同じくらいかなー、5~8mくらい。

ちなみに茶色っぽさはありませんでした。

そして水温は、21~22℃。

おぉー、上がった!!

午後からは予報通り、西よりの風がやや顕著に吹きまして、沖は白波が立っておりましたが、ビーチエリアは終日穏やか~♪

そして日差しがギンギラギンで、思わず海にドボーンってしたくなるような1日でした。

さぁ明日ですが、明日は南西のち西の風、晴天、午後になり若干雲がでてきそうな予報です。

風力はさほどでもなさそうですので、午後もボートは出せると思います。

最新記事

すべて表示

【10月21日(月)】ポカポカ陽気

まずはスタッフ山ちゃんのFacebookページの投稿記事から。 本日の海況 天気/ 晴れ 風/ 北東 風波/ なし うねり/ なし 透明度/ 10~13m 水温/ 24~25℃ 明日の予報 明日は東よりの風、晴れのち曇りの予報です。 徐々に天気は下り坂になりそうです。...

bottom of page