top of page
朝倉

透明度、意外にイイじゃーん


深場の透明度、なかなかイイじゃーーーーん!!

だいたい10~12m。

一方浅場や表層は3~5m・・・。

水温にも差がありまして、浅場は28℃。

ぬるっ!!

深場は23℃。

気持ち良し♪

凪は終日良好!!

まずまずのコンディションでした。

・・・ってことで、今日のリサーチダイブは東側!!

まずはスロープ下。

チャガラの数がいつの間にやら増えていました。

そしてそこからショートカットコースにて、亀島沖のボートブイ下。

いや~、相変わらずメジナがウジャウジャ。

ここのメジナはあまり逃げないでくれるので、楽しいなぁ~♪

おっ、ハナミノカサゴがイサキの子たちを狙ってるー。

やっぱりキレイねー♡

粘り過ぎた終盤には、ウミテングのペア。

定位置にいつも居て、ホントに良いネタです。

それにしても透明度・・・。

表層や極浅場はイマイチですが、ある程度の水深からはかなりイイ感じでしたよー。

さてさて明日は南東のち西の風、曇りの予報です。

まぁ終日問題ないでしょうね。

最新記事

すべて表示

【10月21日(月)】ポカポカ陽気

まずはスタッフ山ちゃんのFacebookページの投稿記事から。 本日の海況 天気/ 晴れ 風/ 北東 風波/ なし うねり/ なし 透明度/ 10~13m 水温/ 24~25℃ 明日の予報 明日は東よりの風、晴れのち曇りの予報です。 徐々に天気は下り坂になりそうです。...

bottom of page