top of page
高橋(雅)

お天気良し!良い凪!


◆平沢ビーチ・本日の海況◆

風/ 南西の風 風波/ なし ウネリ/ なし 透明度(西側)/ 3~5m 透明度(東側)/ 5~7m 水温/ 24℃

昨日のお天気とは打って変わっての良い天気~の

絶好のダイビング日和となりました。

気温もグングンの上がり、Tシャツ一枚で過ごせる陽気。

って、10月も終わるのにね。

水中は、透明度はちょっとドンマイな感じ・・・

いつものヒレナガネジリンボウ。

おっとー今日はペアでで出るぞーっと。

カメラを向けると、1匹は速攻穴の中へーーーーー

今日も1匹だけの画像となりました。

みんな横から撮るので、趣向を変えて真上から撮ってみたけど

やっぱり横からのほうが良いですね。

土管魚礁へ行くと、相変わらずのキンギョハナダイが群れており良い感じ。

っと、何だか動きの鈍ーいヒョウモンダコ。

捕食したばかりのようで・・・・それで動きが鈍いのね。

しかし、青筋はしっかりと出してましたねー

他、ユビノウハナガサウミウシ

アカホシカクレエビも健在。

イシダイと仲良くなったダイビングでした。

明日の天気予報も終日晴れ!予報。

風も、弱い南東の風のようなので、まったく影響はないでしょう!

では、また明日。

最新記事

すべて表示

【10月21日(月)】ポカポカ陽気

まずはスタッフ山ちゃんのFacebookページの投稿記事から。 本日の海況 天気/ 晴れ 風/ 北東 風波/ なし うねり/ なし 透明度/ 10~13m 水温/ 24~25℃ 明日の予報 明日は東よりの風、晴れのち曇りの予報です。 徐々に天気は下り坂になりそうです。...

bottom of page