top of page
  • 朝倉

病み病みマリンセンター


いや~、参りやした。

風邪を引いてしまったようです。

ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ、ゲホゲホゲホゲホ、ゲホゲホ、オエッ、ゲホゲホゲホゲホ、ぷぷっ、ゲホゲホゲホゲホ・・・。

咳が止まりません。(T_T)

でも熱はなく、食欲旺盛!!

やる気はイマイチ・・・。

根性で治したいと思います。

今夜中には・・・。

一方、スタッフ怜ちゃんはクシャミ百連発。

※画像はイメージです。

ちなみにクシャミ回数を数えてみました。

でも怜ちゃんのクシャミは風邪ではないそうです。

・・・ってことで風邪な自分は、大事をとってリサーチダイブはお休み。

ゴメンナサイ。m(__)m

なので潜って下さったダイバーさんよりの情報を以下に。

◆平沢ビーチ・本日の海況◆

天気/ 晴れ→曇り 風/ 北東→西 風波/ なし ウネリ/ なし 透明度/ 7~10m 水温/ 19℃

ふぅ~、しんど。

さて明日ですが、西の風、昼頃からは強く吹きそう。

でも空模様はGOODな感じになりそうです。

今日と同様、明日もまずまず暖かな陽気に恵まれそうです。

ビーチエリアは終日問題なし。

特に西側がベストでしょう。

ボートダイビングは午前中早めの一発勝負!! って感じでしょう。

bottom of page