top of page
高橋(雅)

雨続きで・・・・


◆平沢ビーチ・本日の海況◆

天気/ 雨 風/ 東より 風波/ 有り→穏やか ウネリ/ なし 透明度(西側)/ 12~13m 透明度(東側)/ 12~13m 水温/ 16℃

雨が続きますねぇぇぇ

朝のうちはかなり強めに風も吹いておりましたが、お昼ごろからは弱まり、

穏やか~な平沢です。

東側よりエントリー

赤いイロカエルアンコウ・カミソリウオ・ヒレナガネジリンボウ・ヘッドランド沖のイロカエルアンコウは健在。

東側から西へ向かう途中・・・・タコツボ城にでも寄ってみようかなー

クリヤークリーナーシュリンプなんかもういないだろうなぁ・・・っとタコツボを覗くと。

あら、まだ数匹元気に居るじゃないですかー

まだまだ元気そうで、被写体にはもってこい!

なのですが、ちょっと上から突き刺す視線・・・・

こう構えられちゃってると、やっぱりちょっと怖いのよね。

何も仕掛けなきゃ何もされないのは分かってるけど、やっぱりね。

スゴスゴと退散するしかない私でした。

西側ヘッドランド周りには、相変わらずの群れ群れ群れ~~

画像はイサキですが、メジナ・スズメダイ・ネンブツダイはこってり。

ハタタテダイも元気に泳いでいて、良い感じな平沢です。

さて、明日はお天気回復~

ただ、お昼ころからは西寄りの風が強まりそうですねー

ビーチにおいては問題ないですが、ボートは早めの勝負が良いでしょうかねー

では、また。

最新記事

すべて表示

【10月21日(月)】ポカポカ陽気

まずはスタッフ山ちゃんのFacebookページの投稿記事から。 本日の海況 天気/ 晴れ 風/ 北東 風波/ なし うねり/ なし 透明度/ 10~13m 水温/ 24~25℃ 明日の予報 明日は東よりの風、晴れのち曇りの予報です。 徐々に天気は下り坂になりそうです。...

bottom of page