top of page
  • 朝倉

日差しが眩しい海䞭で

今倜は、5月24日(日)に開催予定のむベント『平沢マリンフェス2020 with LivingBlue』のミヌティング。


2぀のむベントを1぀にたずめるのはかなり難しいかなずいうむメヌゞでしたが、むベントのスペシャリストなメンバヌず䞀緒なので、うたくいく!! ずいう光がバッチリ芋えおきたした。

さぁ内容が固たったので、これから関係各所にご挚拶回りだぁヌ!! 「きっずできる!!」ず信じながら、これから準備の埌半戊ぞ突入♪


っおこずで、本日の平沢ビヌチの海況です。


倩気/ 晎れ

颚/ 西より

颚波/ 少々あり

りネリ/ なし

透明床西偎/ 512m

透明床東偎/ 813m

æ°Žæž©/ 1718℃


昚倜から吹き続いおいる西よりの颚。

䞀旊、朝方は収たりたしたが、たた埐々に颚力がアップ。

ホントよく吹くなぁ。


たぁ終始問題なく朜れはしたんですけどね。


西偎は午前䞭アレレ⁇ の濁りがあったそうですが、昌頃には劇的回埩!!

東偎は盞倉わらずむむ感じでした。


ヘッドランド呚りは青い朮が入っおきお、日差しず共にじ぀に気持ち良さげ。


東偎゚ントリヌスロヌプも、日差しが眩しいくらい。


っお気持ち良さそうな画像の埌に超倉化球で、マナマコ黒バヌゞョンのどアップ!!


氎が良く、コンタクトレンズをしおいるず、どんどん目圓おの生き物が芖界に勝手に飛び蟌んできたりしお。


30分䞀本勝負だった本日のリサヌチダむブでした。


さお明日も西よりの颚予報。

昌頃よりたた匷めに吹いおきそうですが、本日ず同様、暖かめな陜気に恵たれそうです。


問題なく終日朜れるはずですが、午埌埌半頃からポツポツず降られそうな予報です。

お早めにちゃちゃっずが良いでしょう。


bottom of page