top of page
  • 大谷

透明度ややアップ!


朝方は予報に反しての無風でしたが、お昼くらいから吹き始めました。 それでも平沢ビーチは問題なく、東口からでも出入り大丈夫です。 透明度は西側8~11m、東側8~13m昨日より1mはアップしています。 ショップスタッフさんによっては「すごーく綺麗だぁ」と言う声もありましたので、 もっと見えていたのかなぁ。水温は14.6℃。 水が澄んでいるので上を見上げるとイサキの幼魚がきらきらと。

下側にはヒョウモンダコ。

そして砂地には海藻をつけたカニがゆら。

ゆら~と海藻になりきっていましたよ。

明日は東よりの風が強めの予報です。 終日問題なく潜れます。 平沢マリンセンターよりオオヤでした。

bottom of page