top of page
  • 山岸

砂地に釘付けですが・・・


こんにちは。 天気予報は大当たり・・・ 冷たいような?そうじゃないような・・・終日雨~ 花粉症の皆さまにおきましては、恵の雨ですね! な、はずが・・・何故だ~ 今日の私、花粉症のスイッチがonのまま・・・ 水中くしゃみが止まらず・・・でした。 さて、今日も東よりの風のおかげでイイ凪ぎだ~! 全域オープンです。 透明度も、やはり良い! エントリーした瞬間から青い~気持ちが良いな。 全体的に昨日よりアップ、浅場深場共に12~15m程 水温14℃前後です。 砂浜口では、本日お越しのダイビングショップDEOS潜水堂様の講習中。

ここならストレスなく存分にスキル練習できますね。 そして、ヘットランド周りは相変わらず群れが多いな~。

もくもくと、奴を探しているんですが 砂地をく~っと見ていると、別の生物が目に飛び込んできます。

・・・と、このウミテングとても綺麗なボディだな~。

で、肝心の奴・・・ 今日も・・・チ~ンでした。 明日は、雨のち曇り南西風の予報です。 気温上昇温かく?暑く?なりそうです。 明日もビーチエリアは問題なくオープンするでしょう。


最新記事

すべて表示

【5月14日】本日の海中の様子

透明度5〜8m 水温18〜20℃ 砂浜口、東口奥は8m程、 外気温が低め、水中もやけに冷たさを感じました😅 ミジンベニハゼ、ペアになってる〜❣️ どうか、そっと見守って下さい🙇‍♀️ 越冬したのかなぁ🤔ヒレナガネジ 大きい個体で警戒心強いなぁ💧

bottom of page