top of page
  • 倧谷

ガむドロヌプ沿いを探玢


曇り空です春の䞍安定さを感じたすね。 それでも平沢ビヌチは安定しお穏やかな海が぀づきたす。 氎枩は17℃、所により18℃だったり。 透明床は西偎810m、東偎78m、ずば抜けおはいたせんがストレスは感じたせん。 今日はガむドロヌプ沿いを探玢しおみたした。 癜い小さいりミりシは沢山いたすが名前が刀別しにくいので省略。 わかりやすいサラサりミりシくん。

サザ゚の貝殻に海藻が生えおいたす。

前回のブログにも出おきおいたすが、3個䜓䜍は芋たした。

海藻の成長の速さに驚きたす。 ガむドロヌプから1mくらいのずころにハナショりゞョり。

以前りミテングがいたガむドロヌプの亀差点にヒラムシの仲間。

同じずころにヒラタブンブク。

以䞊、東偎のガむドロヌプ沿いの探玢でした。 そしおちょっず移動しお二連ブロックにはツルガチゎミノりミりシ。

コミドリリュりグりりミりシは盞倉わらず倚め。

さお明日は南西の颚が匷いようです。

ビヌチはい぀も通り問題ありたせん。 ボヌトは厳しいようです。

bottom of page