top of page
  • 朝倉

愉快なお仲間たち・・・


凄まじい風だった今朝・・・。

ゲートを留めるための鎖を繋いでいた南京錠。

それがこのようにひん曲がるほどの爆風でした。((+_+))

さすがにこの風ではダイビングボートは出せず・・・。

でもビーチエリアは全域に渡り通常オープン。

砂浜側と東口は若干波が発生しておりパシャパシャしてしまいましたが、全然出入りできるレベルでした。

そして西口は相変わらずベッタベタ。

ヘッドランド・・・バンザイです。

でもこんな暴風雨にも関わらず、多くの方々にご利用いただき、そして愉快なお仲間たちが集結。

強盗・・・。(笑)

前歯・・・。

くくっ。

そしてキザ男・・・。

ポロシャツ、イーーン!!

しかもポージング。

ヤバいね、ホント・・・。

それにしても朝の時点ではホントに暴風雨。

そのような中、ダイビングに行こうと思った方々、そしてここ平沢を選んでいただきました方々・・・。

改めまして、ありがとうございました。m(__)m

暴風雨とは言え、次第に天気は回復。

そして風力は少しずつダウン。

午後にはなんとかバーベキュー日和⁇ になりました。

カレントブルーご一行様。

今日は絶対に肉焼かせる!! って約束した手前、今朝の暴風雨は正直ちょっとビビりましたが、結果普通にできてホッとしました。

・・・って肝心の海の中の様子。

透明度は5~8m。

波の巻き上がりと雨⁇ の影響か、昨日より若干ダウンしたようですが、それでも訊けばだいたいの人がまずまずイイ感じと・・・。

上記のキザ男は、透明度10mくらいだと言ってもいいんじゃない⁇ とのことでした。

水温は訊くのと忘れましたが、恐らく17~18℃だったと思います。

カエルアンコウもアヤトリカクレエビもあれもこれも健在だったとのことで、2連ブロックには5ミリくらいのサガミリュウグウウミウシも居たそうです。

明日見に行ってみようっと。

明日は北東のち南西の弱風、晴天の予報です。

明日の風力は大したことはなさそうですので、ビーチはもちろんダイビングボートも出せそうです

bottom of page