top of page
  • 大谷

霞み富士


残雪の富士山がややかすんで見える平沢ビーチ。

晴れ、風がややつめためですが日向で身体を動かすと汗ばみます。

海はビーチ、ボートともに穏やかですよ。

透明度は東側6~8m、西側5~7m、水温16~17℃です。

一昨日の新ネタをリサーチしたものの残念ながら見当たらず…「生き物ですからねぇ」(言い訳)

面白い絵を見つけましたよ。こんな横顔の人いません?

いつも反対側にいて2匹同時は珍しい、かな。

アヤトリカクレエビが隣に引っ越しました。沖側を見てひとつ右に移動しました。

ヒラメはいつ見ても「食べたい」と思うでしょ、皆さんも。

写真はありませんが頭上をブリが飛んでいきましたよ、下を中心に目がいってしまう、でかい海なのに…反省。

さて、明日は西よりの風予報、ビーチ、ボートともに問題なく潜れるでしょう。

夏が来る前にリフレッシュダイビングはいかがですか、夏は不安のない楽しいダイビングにしましょう。ビギナーダイバーの団長

bottom of page