top of page
  • 朝倉

情報発信って大切だから


天気の下り坂と予報で聞けば、なんとなくテンションは下がり気味・・・。

でものんびりな感じがたっぷりの、自分的には癒しの1日だったような気がします。

まぁ癒されてばかりもいられず、さぁ仕事、仕事、しかも机でパソコン仕事。

今日は海に入らないで、やろうやろうと思ってたことの70%は絶対終わらせようと誓って臨んだ本日なのでした。

・・・と心に誓うやいなや、某ショップさんご一行がご来店。

よーし、今日の海況はスタッフさんの彼任せにしようということになったのでした。

それでもって彼曰く、透明度は6~10m。

でもその中でだいたいが7~8mの透明度ということでしたが、それ前後で良いところもあり、悪いところもありとのことでした。

ちなみに水温は相変わらずの17~18℃。

ガリガリガリガリ、ガリ勉くん状態でパソコン、かちゃかちゃしていると、漁師の大ちゃんが船で登場。

頼んであったアオリイカの産卵床用の木を運んで投入してくれたのでした。

この道ウン十年、アオリイカの木を設置させたら百発百中の伝説漁師!!

これで明日にはバンバン産んじゃってることでしょう。(嘘)

かちゃかちゃかちゃかちゃ・・・。

パソコンのキーボード。

かちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃかちゃ・・・。

あー、やだ。(>_<)

ちなみに今日は平沢マリンセンターの新しいウェブサイトに、いろんな情報を盛り込んだページを追加したり、コンテンツをちょびっと充実させてみました。

よろしかったら覗いてみて下さいね。

トップページには重要なお知らせや、その日の朝の海況が動画でわかるようにもしてありますからね。

そしてこれからいよいよバーベキューシーズン!!

もう多くの人がご存知のように、平沢マリンセンターと言えば『アフターダイブにバーベキュー♪』

(昨年のスクープ様ご一行のBBQシーン)

今年ももちろんどんどんやっていただきましょう!! ということで、インフォメーション資料も作りました。

こちらのページで閲覧、ダウンロードもできるようにしてあります。

そして平沢マリンセンター近隣の民宿情報ページや、近隣で行われるイベント情報などのページもこのウェブサイトに追加しました。

まぁウェブサイトを見て全てがほぼ完璧にわかる!! なんてことはあり得ませんので、ご不明な点はお手数ですが、平沢マリンセンタースタッフまでお問合せ下さい。

さぁ明日ですが、南西の風がかなる強まりそうです。

雨も強まりそうですが、次第に回復してくれる感じです。

でも平沢のビーチエリアは全く問題ないと思います。

ボートはダメかな・・・。

bottom of page