top of page
  • 朝倉

明日からお休みとなりますm(__)m


はい、そして日曜日になりました。

暖かくなると、なんとなく時間の経過が速いように感じます。

今日の空模様は、ほぼ予報通り・・・。

午後辺りから本格的な雨となりました。

しかし今日は風が読めなかったなぁ~。

結局予報に振り回され、少し時間をずらしての出航。

微妙に波があり、予報も勘もハズレて吹いてきたらどうしよう・・・と、なんでだろ・・・、気持ち的に腰が引けつつの出航でしたが、そんな心配も取り越し苦労となりました。

今日の平沢エリアも同様、淡島エリアもかなり透明度が悪く、5mくらい見えれば御の字といった具合でした。

ところで今日の午後終盤、フリーダイビングのトレーニングをされている方々が、エリアギリギリの沖にいらっしゃる中、スタッフの一人が、フリーダイビングの人って、浮き桟橋のブイのところにもいるんだね・・・と言うので、そんなわけないじゃん!! と返すと、あれっ⁇ さっき頭が水面にあったよ・・・と。

それって、ウミガメじゃんね・・・。

最近ご無沙汰だったアオウミガメ。

ちゃんといるんです!!

あー、よかった♡

・・・ということで、明日から5月14日(月)と15日(火)、及び17日(木)と18日(金)は、男性用屋内シャワー増設および全シャワー水圧アップ工事につき、営業をお休みさせていただきます。

​​尚、16日(水)はオープンさせていただきますが、午後2時までの営業とさせていただきます(シャワー・更衣室のご利用は午後1時までとさせていただきます)。

ご迷惑をお掛けいたしますが、どうかご理解の程、宜しくお願いいたします。

この透明度の不調の辺りで、このような工事休みになって不幸中の幸いです。

その間に他にもできるだけいろんなことをやろうと思ってまーす。

bottom of page