top of page
朝倉

バーべキューDAY


らららサンビーチでは昨日より、キャンピングイベント"LivingBlue"。

そしてマリンセンターでは、ダイビング。

今週末はいつも以上にワイワイ賑やかとなりました。

さらに今日はバーベキューも!!

バーベキューは総勢30名様以上!!

午後のマリンセンターのキッチンは、焼肉屋さんの厨房のような感じでした。(笑)

そして海の中・・・。

マクロの美味しいとこ、ほぼ総なめですね。

本日お越しのサザナミマリンさんのお客様より画像を頂戴いたしました。

ありがとうございました。

やはり人気はカエルアンコウ。

今日もやはり3箇所で見られていたようです。

そして透明度は概ね5~6m。

水温は21~22℃でした。

透明度はイマイチでしたが、水の中は光がしっかり差し込んで明るかったようです。

水温は高めで、もうウェットスーツで問題なくいけそうですよ。

明日は南西の風、晴天の予報です。

風力は大したことはないですので、ビーチもボートも終日GOでしょうね。

最新記事

すべて表示

【10月21日(月)】ポカポカ陽気

まずはスタッフ山ちゃんのFacebookページの投稿記事から。 本日の海況 天気/ 晴れ 風/ 北東 風波/ なし うねり/ なし 透明度/ 10~13m 水温/ 24~25℃ 明日の予報 明日は東よりの風、晴れのち曇りの予報です。 徐々に天気は下り坂になりそうです。...

bottom of page