top of page
  • 朝倉

夏に向けての作業


新たな一週間がスタート!!

そろそろ週末が明けると疲れを持ち越す時季となって参りました。

年のせいもあると思いますけどね・・・。

・・・かといって、ボケーっと抜け殻のようにしているわけにもいかないのが、この辺りの時期。

もうすでにスタートしているかもしれませんが、本格的なオンシーズンに向けていろんなことをやりたいなぁ~と考えております。

まずは日よけスペースの設置。

ここ最近の日差しが、真夏のような強気バリバリなレベルとなっていますので、それは重要かな~と思っております。

まずは骨組み、そして屋根代わりのネット取り付け。

あれっ⁇

作っている最中に気がついたのですが、昨年のよりちょっと広く、屋根は高くなっちゃった。

まぁ広々感があった方がいいでしょうから、そのままそれで続行!!

・・・で結局、完成には至りませんでしたとさ。(笑)

でもやっぱり目の細かい漁網ネットを屋根代わりにして正解。

海っぽいから♡

ところで今日の海のコンディション。

終日東よりの風により、海は終始穏やか。

透明度は概ね5~7mと相変わらずイマイチ。

そして水温は20~21℃と、こちらも相変わらずでした。

明日日中は南東の南西の風、晴天の予報です。

明日も暑くなりそうですね。

bottom of page