top of page
大谷

また引越し


ミンミンゼミの声が響き渡る平沢です。

海況はとても穏やかです、透明度は5~8m、水温は25~28℃です。

そしてあのカエルアンコウたちは、目印から北側にお引越しです。

オレンジの紐も位置を変えてあります、その先にある石にくっついていましたよ。

2匹が重なって写ったので1匹にしかみえませんが、ちゃんと2匹いますよ。

左を向いた奥側のちょうど真ん中に手前にいる顔がある状態です。

ハクセンアカホシ、いるかなぁ?

大丈夫ですね、おりました。

土管魚礁にいるアカハタ、「おいしそうだなぁ」って思ってシャッター切ったら。

びっくり顔になっちゃった!

さて、明日は南→南西の風弱い予報、ビーチ、ボートも問題なくいけますね。

最新記事

すべて表示

【10月21日(月)】ポカポカ陽気

まずはスタッフ山ちゃんのFacebookページの投稿記事から。 本日の海況 天気/ 晴れ 風/ 北東 風波/ なし うねり/ なし 透明度/ 10~13m 水温/ 24~25℃ 明日の予報 明日は東よりの風、晴れのち曇りの予報です。 徐々に天気は下り坂になりそうです。...

bottom of page