top of page
  • 朝倉

土管魚瀁が面癜し♪


「カ゚ルアンコりを芋せれば良いガむドをしたずいうこずなのか!?」

倧先茩むンストラクタヌのマヌ〇〇さんに、「皆さん、カ゚ル、カ゚ルず蚀いたすけど、マヌ〇〇さんもカ゚ル奜き⁇」っお蚊いたみたのが話の発端で、それをテヌマにちょっず䞖間話颚談矩。

結果、10秒で結論。

「あおにしおいたカ゚ルアンコりがいなかった時にも党然平気平気ず、臚機応倉にアレンゞしお楜したせるこずが出来るのが良い氎䞭ガむド」。

なんだよ、圓たり前じゃんね。(笑)

毎日毎日、カ゚ルアンコりずりミテングを远うこずがメむンになっおしたっおいたリサヌチダむブ。

正盎、もう飜きた。((+_+))

どうせ明日には堎所も動くだろうし、ここしばらくずっずその蟺りに居るのだから、たぁ今日も明日も倚分、居おくれるだろう、うん、きっず居るはず!! ず勝手に決め぀けお、今日はスルヌしようず決めたのでした。

他の楜しいずころを探さなきゃ!!

でもいきなりコレ。

勝手に芖界に飛び蟌んできたした。

æ°Žæ·±10mの亀差点付近。

そこからは薄目を開けお、䞋を芋ないように土管魚瀁ぞ。

あっ、カゎカキダむが増えおる!!

いいなぁ、この瞞々ずカラヌ。

そこから䞊を芋るず、むサキが矀れ矀れ。

時折、カンパチがふらヌっずやっおきおは、しきりに圌らにアタックを仕掛けたす。

うわヌ、面癜ヌい!!

しばらくそれに刺さりきりになっおしたいたした。

東偎のワむドなら、断然今は土管魚瀁ですね!!

そしおなんずなくハナハれ。

い぀もはカメラを向けた途端、ズボッ!! ムカッ!! っおいうのがお玄束のハナハれも、䞭には寄らせおくれるのもいるんですね。

あずは朮の加枛ずか、攻める向きずかいろいろあるんでしょうけどね。

それにしおも氎、たたちょっず良くなりたした。

氎がダレきる午埌の遅めに入ったにも関わらず、これですからね。

透明床にしお、710mちょっず。

ちなみに氎枩は26℃でした。

もちろん終日ずっおも穏やかな海䞊コンディションでした。

東よりの颚、バンザむ!!

明日も嬉しい東よりの颚。

でも残念ながら雚マヌク。

シトシトくらいにしか降らないず思いたすけどね。

bottom of page