top of page
  • 大谷

くっきりとMt.フジ


青空に富士山がきれいに見える平沢です。

海況はややうねりが入りましたが大きな問題はなく潜れました。

ちょっぴり、いやもう少し透明度が落ちてしまいまして概ね3~4m、5mくらいの所も一応はありました。水温は24℃です。

一応、新顔のアカホシカクレエビ。小さめ。

東の水深10mの交差点よりちょっと東にある二つ目のタイヤ。

ここから陸側に3m弱のところ。

オレンジ色の紐を結んだ石があります、その先にあるイソギンチャクにアカホシカクレエビがいます。

小さいです、決して蹴らないでくださいね。

ヒレナガネジリンボウ、警戒心がまだ強いですね。

キカモヨウウミウシ。

キヘリモンガラ幼魚は西側のサンゴ畑周辺をうろうろしています。

明日は北東の風、風力はよわいみたいです。穏やかな海となりそうです。

bottom of page