top of page
  • 朝倉

クリスマスツリー登場


男の衝動買いって、大人になってもなかなか歯止めが利かないないのかもしれませんね。

魚釣りもしないくせに、先日ハンディ魚探を買っちゃいました。

まぁ現地サービスには必須アイテムでしょうな・・・。

次は水中金属探知機ですかね。

ところで平沢マリンセンターにも、クリスマスツリーが登場!!

これが登場すると、年末に向けて時間の加速装置がONとなります。

そしてまたスグ、夏が到来・・・という流れになり、どんどん年を取っていく・・・という流れです。

だから、やろうと思っていること、やりたいことは、どんどんやっちゃうに限ります。

そんなこんなで今日の平沢ビーチやらららサンビーチは、終日凪は良好!!

見ての通り、透明度も良好だったようです。

潜られた人たちからの情報をミックスすると、今日の透明度は8~12m。

全体的にキレイで、ヘッドランド周りは特に魚がたーくさん!! だったようです。

水温は相変わらずで21℃台をキープ。

でも冷え冷えする陽気のせいで、今日みたいな日はドライスーツで潜りたいなーという感じでした。

自分も今日からドライスーツにしよっと・・・ということで、倉庫から出してきたのですが、結局時間がなくて潜れませんでしたけど・・・。

明日は北東のち南東の風、晴天の予報です。

あー、日はしっかり差しそうなのに、最高気温は16℃ですって・・・。

bottom of page