top of page
  • 山岸

新たな出会いでブッ飛びました!!


こんにちは♪

今日は、目まぐるしく変わる空模様・・・。 曇優勢ですが、朝のうち風も緩~く気温高めで有難や有難や~。

水温の変動もなく20~21℃。 透明度は、東口・西口・砂浜口共に浅場は8~10m位。 深度を下げていくと、ヌケていき、その辺りの透明度は15m位とイイ水の色ですよ!

この透明度の中、カメちゃんと一緒に泳ぐイメージは完璧!! カメちゃんとコラボに期待に胸膨らませ、ゆったり捜索するも・・・。

およよ~、捜索続行エクジットするまでは諦めませんよ!

そして、ヘットランドのカマス群は今日も圧巻!!

ムービーでもどうぞ!!

日射しが出てきたタイミングで! 正直、ここはどこ!?って思えるほど凄い事になってますよ!!!

カマス以外にも、メジナ・マアジ・子イサキ等々盛り盛りです。

ふと、砂地に目を向けると セスジミノウミウシの姿も。

あっ! やばlっ!!

カメちゃん捜索続行中だった・・・。

浅場に戻りつつ・・・あら!?海草に目???がある??? まさかの、ニシキフウライウオ~じゃね!?

マジ、びっくり!

大きさは、こんな感じです。

そして、この出会いで、カメちゃん捜索がブッ飛びましたとさ・・・。

明日は、東よりの風になり、曇りの予報です。

陽気もまずまず暖かそうですよ。

bottom of page