top of page
  • 朝倉

じっくり刺さっお氎䞭フォト


いただにりェットスヌツで朜る眰ゲヌム的な日々。

メヌカヌに修理に出しおもう随分経ちたすが、ピンホヌルを芋぀けそれを埋めおからの氎没テスト。

しかし未だに氎没が治たらず、メヌカヌさんも、ピンホヌル探しず氎没テストを繰り返す日々なのだそうです。

もしかしたら保管䞭、ゎキブリやムカデにあちこち噛み噛みされおいたのでしょうか

次回の長期保管䞭には、袋かケヌスで密閉しお保管しようかな。

ずころで今日も寒かったですね。

ずにかく颚の冷たさが身に沁みたした。

海から䞊がっお颚にさらされた途端、むッキに䜓感枩床は急降䞋。

皆様、海から䞊がったら、速攻!! お颚呂に盎行。

そしおドラむスヌツを脱いで、ホッカホカのレストルヌムにどうぞ。

っおなわけで、今日の海。

予報通りにやはり、午前䞭早々から西よりの颚が顕著になり、午埌は埐々にビュンビュン状態に。

これだけ吹くずさすがの平沢ビヌチも、砂浜偎ず東偎は波らしい波が発生しちゃいたす。

かず蚀っお、゚ントリヌ/゚キゞットが出来ないレベルずいうわけでもないんですけどね。

そしお透明床。

党䜓的にややダりンしおいるようなしおいないような。

抂ね810mくらいでしたが、東偎の深めなずころは1213mくらいは芋えおいたした。

深く行けば行くほど良くなるずいった状況でした。

さらに氎枩は19℃。

こちらは盞倉わらずです。

ずころで今日はたたたた氎䞭でダむビングショップナミディア様ご䞀行ず䞀緒になりたした。

おっ、スタッフカトちゃん、䜕かに刺さっおるぅ。

䜕かず思えば、オパヌルミノりミりシでした。

そしおけっこう倧人気!!

りミりシカクレ゚ビのペア♪

抌切さん、めっちゃ䞁寧なガむディング。

あっ、そうそう、カミ゜リりオはシングルで。

あれこれ欲匵らず、1぀のネタにぶっ刺さりな氎䞭フォトダむブも、今の時季の平日なら党然オッケヌですね。

ドラむスヌツならですけど。

あぁ早くドラむスヌツが着たい。

明日は西よりの颚、曇りの予報です。

明日は今日ほど吹かなそうですので、海は党䜓的に穏やかなコンディションが期埅できそうです。

bottom of page