top of page
  • 執筆者の写真admin

連休初日・土管魚礁が熱い!


3連休初日の本日は、生憎と小雨が時折舞い落ちる寒い日となってしまいました。

御殿場や東京の山側も雪の降る所も出て来たとか?

皆さんも防寒対策をしてお出掛け下さいね。

しかしながらダイビングをするにはベストコンディションの平沢の海。

土管魚礁が今日も激熱のウミウシ天国!

フジエラミノウミウシを始めアカボシウミウシ・ウララカミノウミウシ・イバラウミウシの仲間!

その他にも定番のウミウシが一杯で見ていて飽きませんよ!

じっくり腰を据えてお気に入りのウミウシを探して見て下さいね。

そして本日もラブラブ振りを見せ付けてくれていたのが、ウミテングのペア!

いつまでもダイバーさんの目を楽しませてくれています。

まだ見てないよって言うダイバーさんは是非逢いに来てあげて下さいね。

その他の人気生物はウミウシカクレエビ・ウデフリツノザヤウミウシも健在です。

寒気が入り寒い日が続くと思いますので防寒対策はして遊びに来てください。

本日の透明度、10~13m 水温、17~18℃ ベタ凪

明日の平沢は、晴れ 東よりの風ですので一日問題なく潜れるでしょう。

bottom of page