top of page
  • 山岸

エントリーチョイスでアレンジを!


こんにちは。

今日は、朝からポツリポツリ・・・雨じゃんね・・・。

昼頃まで降っていた小雨、やみ始めたぞ~のとたん西風ビュービュー吹き出しました・・・。

西風が強く吹こうが、平沢は強いんだな~!!

しか~し、と透明度が落ちてもうた・・・。

全域浅場深場共に8m前後、水温は17℃前後です。

陽射しがないぶんややどんより暗めではありましたが、まあまあまあ~かな。

ヘットランドは、やっぱり魚がごちゃごちゃ多いですよ。

魚に囲まれたい時は、ヘットランドへGO~!期待に応えてくれる事と思います。

砂浜口、西口からエントリーがおすすめです。

亀島方面にもムレハタタテダイの小群れがいますが、

ヘットランド下にも少~しいますよ。

ここ平沢のピカちゃんも実にイイ!

西口からエントリーが最短でピカチューのいる所へ。

動かない!?イボイソバナガニ~、被写体にGOODだな。

今日、何となく会えない様な気がしていましたが・・・

やっほ~い!カメちゃんカメちゃ~ん!!

今日も、の~んびり泳いでいましたよ。

今日のイボイソバナガニとカメちゃんは、東口からのエントリーが最短です。

明日は、南西の風晴れの予報です。

今日より弱めの風になる!?かな?


最新記事

すべて表示

【5月14日(火)】本日の海中の様子

透明度5〜8m 水温18〜20℃ 砂浜口、東口奥は8m程、 外気温が低め、水中もやけに冷たさを感じました😅 ミジンベニハゼ、ペアになってる〜❣️ どうか、そっと見守って下さい🙇‍♀️ 越冬したのかなぁ🤔ヒレナガネジ 大きい個体で警戒心強いなぁ💧

bottom of page