top of page
  • 山岸

パラダイスって言いすぎ!?


こんにちは。

今日も快晴、やや西風が吹いていますが・・・器材が良く乾きそうです。

全域問題なくオープン!そして、ややダウン気味だった透明度もなかなかイイ感じになりました。

浅場で8~10m位、深度を落として行くとクリアな青が広がっていきます。

透明度にして10~15m位です。水温は17℃前後です。

今日もマリンセンターは、カメちゃんの話題で盛り上がって???いました。

どこで遭遇?どこに泳いで行った?皆様と共に情報収集・・・しかし、動いちゃいますので・・・

あとは、皆々様の鋭い勘を頼りに・・・。

そして、本日お越しのグランパス久保様からカメちゃんの素晴らしい画像を提供して頂きました。

こちらも久保様からの画像です。ありがとうございます。

浮桟橋下のキンメモドキ達をやや正面から。

浮桟橋に程近いコケギンポ。

ダイバーが多く通るあたりですが、この場所がお気に入りのようですね!

アイドル達のピカチュー・カミソリウオ・ウミテングは健在ですよ~!!

それらを確認しつつ、コウイカに威嚇され・・・。

クマノミにも威嚇され・・・。

サンゴ域でホッコリしてみました。綺麗だな~。

明日は、南東の風晴れの予報です。


最新記事

すべて表示

【5月14日(火)】本日の海中の様子

透明度5〜8m 水温18〜20℃ 砂浜口、東口奥は8m程、 外気温が低め、水中もやけに冷たさを感じました😅 ミジンベニハゼ、ペアになってる〜❣️ どうか、そっと見守って下さい🙇‍♀️ 越冬したのかなぁ🤔ヒレナガネジ 大きい個体で警戒心強いなぁ💧

bottom of page