top of page
  • 執筆者の写真admin

充実の週末!


日本海側は寒気が入りとても寒い日を迎えたと聞きます。

ここ平沢の朝は予報に反し比較的暖かい朝となりました。

そんな中、1本目ゲストさんと東口~エントリー!

カメを探しながら土管魚礁方面に・・・あ!

ラッパウニの横に一本線が入っている・・・これは!

ゼブラガニ発見!

ゲストさんも食い入るように覗き込んで確認していました。

近くに居るマダコを見てから土管魚礁に行って来ました。

ここではキンギョハナダイやウミウシなどを見てもらいましたが?

ウミウシは小さ過ぎたので皆さんマスク越しの苦笑い!

気を取り直して次なる場所に!

本日は、感が冴えていたのか直ぐに見つかりましたよ。

いつも仲の良いウミテングのペア。

ゲストさんのリクエストがあった生物の1つ。

探せてホッとしました。

2本目のエントリー前にゲストさんからカメと群れが見たいとのこと!

生き物なので運次第かなーとお茶を濁してダイビング。

少し遠目でしたが、無事見ることが出来ましたよ。

ゲストさんも喜んでいるのがマスク越しからも分かる位!

第一段階クリアー!

アナゴ・ヒフキヨウジ・ヒメセミエビ・ピカチュウを見てヘッドランド周りに!

メジナ・スズメダイ・イサキの群れが沢山見れました。

ゲストさんも喜んでくれました。

テンションが揚がって来たところですが、残圧が僅かになりましたのでEX。

本日も楽しいダイビングが出来ました。

お客様の笑顔も最高です。

超充実!

本日の平沢は、晴れ 透明度、8~12m 水温、17℃前後

明日の平沢は、晴れ 南西~北西の風 問題なく潜れるでしょう。

bottom of page