top of page
  • 執筆者の写真admin

陸と海の作業!


朝は雲の無い青空が広がっていましたが、いつの間にか曇り空!

昨日の西風の強風も収まり、北東の緩やかな風。

風が冷たく感じられます。

本日は、2月の連休前に陸と海のちょっとした作業をして来ました。

砂浜エントリー口の砂の撤去及び砂浜整地をして見ました。

最近自分で砂に足を取られることがあったので、こんな風にしてみましたよ。

砂浜口を皆さんも利用してみてくださいね。

海の中の作業は今年は、チョット早いのですがガイドロープの海藻の除去!

こんな感じ・・・ビフォー&アフターです。

作業していたときに見つけた生物は、この子達です。

除去したそれぞれの海藻の下に居ました。

これからも、生物観察や安全潜水が出来ます様に、より良い環境づくりを考えています。

本日の平沢は、晴れのち曇り 透明度は、8~13m 水温は、16~17℃ ベタ凪

明日の平沢は、曇りのち雨 東よりの風 終日問題なく潜れるでしょう。

bottom of page