top of page
  • 執筆者の写真admin

昨日のアドベンチャー気分から一転!


昨日は、まさにワクワクドキドキのアドベンチャー気分!

歴史を辿るとまだまだ、知らない海の物語があるのかも知れませんね。

そんな、気分から一転!

長閑な一日となりました本日も楽しいダイビングをして来ました。

昨日の目撃情報を下に砂地へキアンコウ探しに行ってみました。

まだ私は、お目にかかれていないので気合を入れましたが空回り!

此の子のところを通り掛かったので撮ってみました。

かなり大きく成長を続けています。

どこまで大きくなるのか見続けるのもありかな!

そのまま砂地を探索していると何時の間にかウミテングの所に!

此の子達は、本当にベストカップルですね。

末永くお付き合いして行きましょうね。

土管魚礁のウミウシ各種を見てウミガメ探しをしてみましたが、空振りしてしまいました。

なので愛想の良いクマノミの所に!

最近は、イソギンチャクに身を任せている時が多いかも!

少し前までは、忙しく泳ぎまくっていたのに、ひょっとして冷え性なのかな?

桟橋下のハタンポも少しばかり数が減ったような気がしますが・・・!

残念なことに今日は曇り空なので日差し無い分、幻想的では無くなってしまいました。

晴れの日はアングル等を決めて撮ると幻想的になりますよ。

本日の平沢は、曇り 透明度は、8~13m 水温は、16℃ ベタ凪

明日の平沢は、晴れのち曇り 東よりの風 終日問題なく潜れるでしょう。

bottom of page