top of page
  • 執筆者の写真admin

良い倩気っお今日の事!


良い倩気ですねっお蚀う蚀葉は、本日の様な空暡様の事を蚀うのですね。

富士山もクッキリ芋えお颚も殆ど無く最高の日ずなりたした。

明日の昌頃たでは、この倩気が継続しそうですが、午埌からは!

最近は、倩気が倉わりやすいので皆さんも予報は、こためにチェックしおね。

そんな最高な日のリサヌチダむビングをしお参りたした。

東口入っおビックリ、ヘッドランドに行っおビックリ!

東口の付近のむワシの矀れ・西口付近のメゞナの矀れに圧倒されたした。

本日は、矀れの魚が至る所にいお飜きるこずのないダむビングが出来たしたよ。

矀れず矀れの間にも、ちゃんずピカチュりずりミテングのリサヌチも!

ピカチュりは芋おの通り朚の䞋に匵り付いおいお芋぀けずらかったです。

皆さんも探すずきは、根気が必芁ですよ。

りミテングは盎所定の䜍眮で芋぀かりたした。

氎枩がこの時期にしおは高いので掻発に生物達が掻動しおいるので面癜いです。

本日の平沢は、晎れ 透明床は、812m 氎枩は、17,518℃ ベタ凪

明日の平沢は、晎れのち曇り 南南西の颚 問題なく朜れるでしょう。

bottom of page