top of page
  • 執筆者の写真admin

本日も群れ群れ群れ!


本日は、各地区で防災訓練が実施されていましたね。

ここ平沢の付近でもサイレンと共に避難訓練をしている人達を目にしました。

震災後、各地で防災意識が高まり真剣に取り組むようになって来ました。

いざと言う時に無意識に迅速に安全に避難出来る様になるのは訓練あるのみ!

平沢マリンセンターにも避難経路を示したものを掲示してあります。

遊びに来たときには是非、確認してくださいね。

青い空が見えた天気も次第に雲に覆われて今にも雨が降り出しそうな空模様に!

やはり下り坂の天気なのですね。

海の中は、青い潮が継続して群れ群れ群れの最高なコンディション。

水温が高く魚達も活発に泳ぎ回っています。

リアル水族館体験が簡単に出来て楽しめますよ。

透明度も15m位見えるところもあり、マリンブルーに引き込まれてしまいそうです。

こんな透明度の良い日は、ゆっくり漂うようにダイビングして見るのもアリかも?

もちろんマクロの生物達も健在です。

写真をやる方にはマクロ・ワイドと忙しくなりそうです。

本日の平沢は、晴れのち曇り 透明度は、10~15m 水温は、17~18℃ ベタ凪

明日の平沢は、雨のち晴れ 北東~南西の風 問題なく潜れるでしょう。

bottom of page