top of page
  • 執筆者の写真admin

たた新たなりミりシが!


本日午前䞭は、冷たい雚の降る生憎の倩気ずなりたした。

颚は無いので海はベタ凪状態でダむビングにはベスト。

お昌頃には、雲の切れ間から青空が芋お取れるように!

そんな䞭、本日も期埅しお楜しいリサヌチダむビングぞ!

昚日吹いた西颚の圱響か透明床がダりン!

それでも所によっおは青い朮の所もあったりしお?

どうか青い朮に留たっお欲しいものです。

青い朮が残っおいる堎所はこんな感じです。

週末は、せめおこんな感じの朮で迎えたいものですが?

3日前にお客様からゎマちゃんが居なくなっおいるず蚀われたので捜玢に!

くるくるず䞹念に探しお芋たしたが、探しきれたせんでした。

するず新たなりミりシをこの堎所で芋぀けたした。

コダナギりミりシの仲間ず思われる新なりミりシを発芋したした。

機䌚がありたした皆さんも䌚いに行っおあげお䞋さい。

䜍眮はゎマちゃんが居たたさにその堎所です。

土管魚瀁には、キャロットシヌドミノりミりシホリミノりミりシなどいっぱい!

そしおりミテングは、単䜓行動で2匹別々の堎所に!

ヘッドランド呚りには矀れの魚がこれたたいっぱい居たしたよ。

ネンブツダむキンメモドキタカサゎメゞナなど!

矀れのなかで優雅に泳いで芋たい方は、ヘッドランド呚りをお勧め臎したす。

本日の平沢は、雚のち晎れ 南東南西の颚 透明床は、510 氎枩は、1718℃

明日の平沢は、晎れ 南西の颚 問題なく朜れるでしょう。

bottom of page