top of page
  • 大谷

穏やかな海と空


穏やかな海と空の平沢。

ボートも2便出航して、いつも通りの穏やかな海に皆さん潜っておりました。

午後3時過ぎには黒雲が広がり、雷がなり大粒の雨が落ちてきました。

自然の力といいますか、急変の様子にはいつも驚きを感じます。

皆さん雨に当たることなくダイビングを終えていました。

さて海の様子です。

透明度は概ね5~8m、大潮で干潮時刻が昼のせいもあってか若干落ちたようです。

東口の透明度(水深3m)の様子。

久し振りの会いたくなって。コケギンポ。

午前中には分からなかったウミテング。ガイドロープをはさんで別々に泳いでいました。

アオリイカも午前中、東側では会えなかったのですが西側にこんなに沢山おりました。

(写真がいまいちでごめんなさい)

明日は東から西向きに風が変わるようですが力は弱いので、ボートもビーチも問題なくいけますね。

bottom of page