top of page
  • 朝倉

フェスの会場準備がスタート♪


さぁいよいよ平沢マリンフェスの会場設営がスタート!!

か弱き女子スタッフ2名も、ガテン系の作業をテキパキこなします。

ご出店・ご出展いただく皆さま、ブースのイメージはこんな感じであります。

フェス当日の天気予報は、今のところちょい悪め・・・。

それに備えて、テントの数を増やしました。

今日はまだ水曜日ですが、できることからどんどんやっちゃわないと!!

・・・で、今日はここまで。

こんな感じになりました。

今日も結局肉体あれやこれやと陸上肉体作業の1日でした。

あっ、今日もリサーチダイブができなかったじゃん!!

うーん、それはイカン!!

・・・ということで、スタッフ皆が帰った後で、こっそり1本潜りました。

サンセット&ナイトダイブになったいましたが・・・。

東側のラッパウニ。

けっこう高確率でゼブラガニがゲットできるなぁ~。

さぁこれから活動の時間。

イボイソバナガニのアクティブバージョン。

ダメ元、念のためにチェック。

タコツボ城の例とこ。

やっぱり全て完結して、母ダコもゴーン。

ハナミノカサゴかな。

西口の駆け上がりのところでした。

透明度は4~7mくらい。

けっこう潮が上げていたので、やや深い方は見えました。

でも潮が下げきっている時は、けっこう悪めだったようで、3~5mくらいだったそうです。

水温は20~23℃でした。

もちろん終日穏やかなコンディションでしたが、たまにはザブーンと荒れてくれないと、潮が入れ替わりきってくれません。

いつも穏やかなのも、良いやら悪いやらです。

さぁ明日も天気はバッチリ!!

海も終日問題ないでしょう。

明日は暑くなりそうですね・・・。(*´Д`)

bottom of page