top of page
  • 朝倉

さぁいよいよ明日!!


平沢マリンフェス』前日・・・。

準備の最終追い込みとなりました。

幸いなことに天気は良すぎるくらいに良くなり、暑過ぎですってば!!

でも明日出展して下さる、ダイビング器材メーカーの方々、ダイビングショップさんのチーム、地域おこし協力隊などなど、予想以上に多くの方々にご協力いただき、意外にチャチャッと準備が完了できました♪

ご協力いただきました皆々さま、ホントに感謝感謝です。

さぁこれで明日を待つのみ!!

ぜひいつもとは違う平沢マリンセンターで、ダイビングもアフターダイブもしっかり楽しん下さい!!

ちなみに今日は南西の風が強めに吹くとの予報に反し、そんなでもなく、終始穏やかなコンディションがキープされました。

透明度は概ね5~10mあるかないか・・・。

後半から終盤にかけては、人濁り?? による透明度のダウンが見られたようです。

今夜から明日にかけて東よりの風が顕著に吹きそうですので、表層付近の濁りは解消に繋がってくれれば良いと思います。

あとは天気・・・。

曇りマークに時折小さい雨マークが気になりますが、まぁあとはなるようにしかならないかな。

いつも以上に元気に楽しくいきましょう♪

bottom of page