top of page
  • 朝倉

梅雨の晴れ間の夏支度


日に日に夏のハイシーズンが迫ってきております。

もちろんダイビングにとってのハイシーズンでもありますが、一般海水浴にとっても来月からはハイシーズン。

そのための夏支度もいよいよ終盤戦。

梅雨の晴れ間を狙って、今日は終始DIY、インチキ1日大工さんでした。

とりあえず今日は入場ゲートの立て看板の修理。

久々の大工作業。

たまにはこういうのが気分のリフレッシュになります。

現地ダイビングサービスの理想的な仕事内容は、海が2~3、陸が7~8の比率だと思います。

ところで今日はゴメンナサイ。

リサーチダイブはできませんでした。

潜った方の情報では、透明度は7~8mだったようです。

海は陸上からの見た目、終日問題なしでした。

さて明日ですが、西よりの風、晴れ時々曇りの予報です。

海は終日問題ないでしょう。

いよいよ「台」のシーズンでもありますね。

天気図を見ると「熱」のマークがあります。

今後の進路に注意が必要です。

bottom of page