top of page
  • 執筆者の写真admin

三連休終了!!


三連休・・・終了!!

ふぅ~、やっと終わった。

あとはお盆休み、秋の連休・・・と、トントン拍子で今年も終了だー。

ところでこれは昨夏いただいたバナナの木。

かなり巨大な鉢に植え替えて、来夏は毎朝採れたてバナナで朝食でーす。

相変わらず凪っぷりと透明度は良好です。

今日も10m前後から良いところで15m見えた!! なんて声もちらほら耳にしました。

午後遅めに入ってみると、人濁りは落ち着いたようで、少々暗めながら青く気持ちの良い海中でした。

やはりヘッドランド周りはたくさんの魚たちで賑やか!!

ゴロタの隙間から、大きなウミウシ・・・ミカドウミウシがウネウネヒラヒラで存在感たっぷり!!

西側の浅場は定番のボラの連隊!!

西側なかなかやりますよ!!

明日も東よりの風、雨時々曇りの予報です。

海は終日問題なし!!

あー、でも梅雨が明けるのはいつのことやら・・・。

bottom of page