top of page
  • 朝倉

ついついワイドに走ってしまう・・・


連休明けののんびりとした平日・・・。

本来平日とあってもけっこう賑やかでなければならない海辺ですが、残念ながらガラーンとしております。

まぁいいっか。

梅雨明け前の小休止ということで・・・。

さてさて今日も東よりの風のおかげで、海は穏やかだし、透明度も良いし・・・。

透明度は概ね8~13m。

水温は相変わらずの23℃。

あと天気さえ良ければ言うことなしですのに・・・。

海の中も日に日に夏化していて、平沢ビーチの夏の風物詩の1つ・・・カマスの群れもだんだんとサマになってきました。

そしてベラは以前と変わらず、もう絶好調!!

あらまっ!!

もうバリバリです!!

さらにハズしていただきたくない海藻の林ネタ。

ボラの連隊は西口のところで、ほぼ100%の確率です!!

ついつい今日もワイドに走ってしまいました。

だって透明度が良いんですもの・・・。

明日は午後から西のゆるい風、曇りの予報です。

日差しが少しは期待できそうかな⁇ って感じです。

bottom of page