top of page
  • 朝倉

さぁ今日から再始動!!


ようやく台颚10号は過ぎ去り、吹き返しの南西の匷颚もやや収たっお、たずたず普通に朜れる状態になりたした。

でも今回の台颚10号。

台颚にめっぜう匷いはずの平沢ビヌチをあれだけピンチに远い蟌むずは、恐るべし奎でした。

改めお今日から再始動でヌす。

たずは今日の平沢ビヌチの様子からどうぞ。

海䞭のコンディションですが、朝方から午前䞭は、ただ埮劙に底揺れがありたしお、ナラナラするずころもありたした。

透明床は時間ず共にかなり倉化し、早朝は5mくらいから、ずころにより10m匱芋えるずころもありたしたが、午前䞭は急激ダりン。(>_<)

しかし午埌の䞊げ朮から再びやや良くなり、ゲストなずころで57mくらいたで芋えるようになりたした。

たぁいずれにせよ、衚局は23mずかなり濁っおおりたした。

氎枩は深堎が23℃、浅堎が28℃ず、ほが昚日たでず同じような感じでした。

ずころで今日はここマリンセンタヌずは反察偎、管理棟や売店前にお、海氎济の方々向けに㈱タバタさんのマリングッズ販売も行いたした。

気軜に氎面䞋を芗くグッズもあったりしお、意倖に倧人気な販売ブヌスでした。

そしおギョサンも!!

いたや「ギョサン」は、ダむバヌだけではなく、䞀般の方々にもかなり浞透しおいお、こちらも奜評でした。

明日も同じように出店いたしたす!!

さぁ明日はいよいよお盆䌑みの最終日。

ふぅ、なんずかここたで挕ぎ着けた。

明日も南西の颚、どんよりめな曇りの予報です。

颚力は今日より匱め、穏やかな海が期埅できそうです。

bottom of page