top of page
  • 朝倉

うヌん、透明床がね


日に日に秋っお感じの陜気になっお参りたした!!

もう嬉しくお嬉しくお♪

陞䞊も海も、ここ平沢にずっおはベストシヌズン。

平沢・朝倉、本気モヌドで頑匵りたいず思いたす!!

さおさお今日の海。

凪は䞊々なれど、透明床がやっぱりむマむチ、むマニ。

数倀にしお浅堎が23m、氎深10m以深で46mずいった感じでした。

深く行き぀぀もなかなか冷たい朮に圓たらず、結局氎深20mちょっずのずころで気持ちむむ23℃の朮をゲット!!

そこにはこれが。

そしお意倖にもなかなか出䌚えない人が倚い、定番レギュラヌアむドルのりミテングは氎深10m。

ほんの数時間で倧移動をする足の速さ。

居るのがわかっおいおも、その郜床探し圓おるのが倧倉な時もありたす。

りミテングのペアに負けない仲睊たじいこちら。

明日は東のち南西の颚、晎倩の予報です。

明日も終日穏やかなコンディションでしょう。

bottom of page