top of page
  • 大谷

風がね、つよかった


南西の突風が時折吹きセンター前テントが揺さぶられた平沢です。

風波がありましたが西側のヘットランドが壁となり静かさを保っています。

午後からは風も弱まりはじめ、明日もこんな感じかなっと思います。

透明度は3m、水深5mをこえると何となく透明度5mはあるかなぁって所もあります。

水温は27℃。

土管魚礁から沖に向かうガイドロープのそばにウミテング。

東口水深10m交差点のやつより動きが早かったのでマーキングはしていません。

東口のやつより一回り大きいです。

東口、水深10m交差点のやつです。今日はガイドロープ下で分かりやすい。

東口ガイドロープを境界線ぎりぎりまで行ったらまだ居ましたゼブラ。

大岩のゼブラもいましたね。

あら、ひっくり返ったコノハガニ、死んでませんよ。

なんとか戻りましたよ、脚が数本すくなかったのでちょっと大変だったのかも。

明日は南西の風ちょっとつよめの予報、西口は問題なし、東口は出入りに気をつけて、ビーチはお勧めしません。

ボートは朝の状況次第ですが浮桟橋の揺れが気になるところです。

bottom of page