top of page
  • 朝倉

9月にイベントやりまーす!!


さぁやっとお知らせできるタイミングとなりました!!

来月の9月29日(日)、㈱タバタさんとイベントを開催させていただきます。

詳しくはコチラ。

↑ まだちょっと未完成ですので、これから徐々にアップデートしていきたいと思います。

特に屋台&キッチンカーのところ・・・。

「学生のための・・・」といっても、器材モニターや屋台&キッチンカーはどなたでもお楽しみいただけます。

またもちろんこの日も一般営業もさせていただきますので、いつものように是非ご利用下さいませ。

さて今日の海・・・。

やはり南西の風は終始強めに吹き続きましたが、意外に全域穏やかめ。

東口でも楽勝に体験ダイビングもできたほどです。

そして透明度はこれまた意外に良くなっておりまして、概ね5~8mくらい。

久々に気持ち良くダイビングができました。

水温は25~26℃。

表層は27~28℃くらいあったと思います。

次に水中の様子・・・。

リサーチダイブに持参したGoProが、原因不明のトラブルにて、撮った画像・映像はまさかのゼロ!! (T_T)

なので、様子は文字にてお伝えしましょう。

まずは東側・・・。

水深10mの交差点のウミテングは、やっぱり3個体おりました。

その辺りに新ネタのヒレナガネジリンボウ!!

行方知れずだった白いカエルアンコウも発見。

ヘッドランドにはいつものカエルアンコウ、ネンブツダイの大群、タカベの群れなどなど・・・。

へぇ~、けっこうネタ豊富じゃんね、うんうん・・・って感じの今日のリサーチダイブでした。

さぁ明日ですが、南西の風が強め、雨のち曇りの予報です。

まぁ今日と同じ感じでしょうかね、海は・・・。

bottom of page