top of page
  • 大谷

穏やかな海


まだ残暑厳しいですね、気温が30℃を超えるなんて身体がもちません。

でも9月中旬には秋の空気がやって来るようです。

平沢の海況は今日も穏やかです。

透明度は確実に5mはあります、そして透明度8mあるところもあります。

ちょっと白っぽさを感じたので透明度の評価を下げてみました。

水温は25℃、水面は27℃あります。

久しぶりに行ってみましたが、深場のシュリンプまだおりました。名前…なんだったか??

土管魚礁から沖側の沈んだ大木から約3m沖側にハチマキダテハゼ。

もうひとつネタが欲しいときにいかがですか?

いつもの交差点、今日もガイドロープ近くに居てくれましたウミテング。

見えにくい写真ですが真ん中少し下に。

こちらも、もうひとつ何かネタがぁのときにいかがでしょうか、ゼブラガニ。

土管魚礁に向かうガイドロープの近くです。

明日は西よりの風が弱い予報です、晴れて気温も上がりそうです。

ビーチ、ボートどちらもいけます。Go Dive.

bottom of page